https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegR90ueqQf8n2SbPIRugMNu9E5XkuR92BlgwrMM31EwI_4nA/viewform?usp=sf_link

ADHD・健康の為の有力な情報などのブログ

ADHD対策・不眠症改善方法・健康について為になる情報

おすすめの映画

こんにちは🌈AZUです!今回は一先ず休憩を入れておすすめの映画をトップ3までご紹介致します😎

完全に私好みの映画なので参考までにしてください(笑)

感動したい作品なものばかりです!それではーーー!!いっきますーー!!←

o(。・ω・。 o)=3

 第3位 君に届け

f:id:azuyuzu25:20191024190601j:plain

漫画でも大人気で全部で30巻もあり、純情なラブストーリーですね。

実際にこんなことあまり起こらないですが、漫画を見たことがある方は

ぜひ映画も見て頂きたいです!キャストも主役の(黒沼爽子)を演じるのは

多部未華子さん、(風早翔太)を演じるのは三浦春馬さん えぇ風早くんが三浦春馬さんにぴったりです❣(・∀・)二人とも凄く役にハマっていて私は個人的には

好きですね✨漫画での実写の批判は多いですがどれもキャラクターに当てはまってるかなと思います!青春時代のあの頃が懐かしく感じますね〜(さほどないw)

第2位  ハナミズキ

f:id:azuyuzu25:20191024185630j:plain

この映画はなんと三回も見に行きました(*´艸`*)理由は生田斗真さんが好きなだけです。笑 内容は、北海道が舞台で方言なども可愛くてたまらんのです💓他にもロケ地は東京、ニューヨーク、カナダとあります。主演の新垣結衣(平沢紗枝)相手役として生田斗真さん(木内康平)他にも、向井理さん、松重豊さん、演技派俳優が盛りだくさんです。笑これも青春時代を思い出させてくれる作品になっています。ガッキーと斗真くんの演技にキュンキュンでとにかく恋愛映画が好きな方はオススメします!

この二人が結ばれるのか結ばれない切ないシーンも見どころです😭😭♡

あまりにも好きすぎましてDVDも買ってしまいました😂

涙もろい方は、ハンカチを忘れずに見てくださいw

 第1位  フォルトゥナの瞳

f:id:azuyuzu25:20191024192014j:plain

主演は神木隆之介(木山慎一郎)と有村架純(桐生葵)のラブストーリーになります。

(木山慎一郎)が不思議な能力を持っていて死の目前が見えてしまう能力で生活が一変され、ある時、(桐生葵)に出会いお互い惹かれ合って付き合い出しますが次々の人が透け始めて(桐生葵)まで透けて見えてしまうというストーリーになっておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧これも神木隆之介が好きなので映画館で見ましたが、とても考え深い映画だと思います。人生何があるか分かりません。全ての選択肢であなたの人生が決まります。

大切な人がいる方、大切な方がいない方でも後悔しない選択肢を選んで人生に悩むことがあっても前向きに生きたいと思えるようになります。

必ずしもそうなるとは言い切れませんが人生は楽しんだもの勝ちと熟思います。

生きづらい世の中にはなってきていますが、くれぐれも無理なく自分が幸せと思うことを進んで行動に移すことは大事☺❣️

 

それでは今日はここまでで!

以上がオススメの映画ランキングでした

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

 

 

お問い合わせフォームはこちら