https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegR90ueqQf8n2SbPIRugMNu9E5XkuR92BlgwrMM31EwI_4nA/viewform?usp=sf_link

ADHD・健康の為の有力な情報などのブログ

ADHD対策・不眠症改善方法・健康について為になる情報

恋愛テクニック??

こんにちは🌈AZUです💓今回は恋愛テクニックについてお話しさせて頂きます。

あくまで私の見解なのでご参考までにして頂きたいですっw

私は割と行動力ある方で多分肉食よりです。w

好きになると周りが見えなくなり一直線になってしまう傾向が

あるので当たって砕けろをモットーにいつも不器用なりに頑張ってました(笑)

ただ行き過ぎた行動もあったのでそこは

特性?が出てたのか未だ不明ですがそれもまた思い出!(言い聞かせてるだけ)

ただ行動するのはどんなことでも大事です。最初の連絡先を聞くテクニックとしては

相手が好きなものを把握していてあとで画像を送りたいのでという手段が一番無難かなと思います。そしたら自然だし、真っ先に連絡先を聞くのはやめたほうがいいです(経験上ww)

最近ではマッチングアプリが流行っていますが私はおすすめ致しません。

写メと実物にギャップがありすぎて正直ドン引きしました。性格を重視されるなら

それなりの見極め力が必要だと思います。

あと、出会い目的ではなくビジネス勧誘などもされる可能性もあります。

それなら楽天O-netや、大人数で楽しめる街コンをおすすめ致します。

街コンは実際に行ってみて出会い目的もありましたが、普通に

色んな人と会話が出来たので凄く刺激的で良かったと思います。

楽天O-net

出会い方は人それぞれですので、深く相手を知ってから会うのが理想的かなと思います。年収などを気にしている女性の方がいて男性が腹を立たせていると良くTwitterで拝見させて頂いてますが、男性もそれ以上に求めてるものがあると思います。理想の人と出会えるのはもう縁の問題じゃないかな。

私も数々の人とお付き合い致しましたが、経験上同じような人を好きになり、有難いことに結婚までさせて頂くことになりました。

変な駆け引きよりも素直に行動することをおすすめ致します。

それで失敗してもまた出会いなんて何かしらありますしそれこそネットで出会うのも偏見を未だに持たれている方もいてるだろうけど、どこで出会おうと関係ないと思います。ただリスクは大きいことをご理解の上して頂きたいですね。

最後に言えることはだいたい、良いなぁと思う人は結婚している、彼女がいることが多いしあまりに独身で高年齢だと性格に難があると思ったほうが良いでしょう。

相手を思いやる気持ちや、配慮がある方など理想の人と出会えることを願っています。

失礼に当たる部分もあったかと思いますが不快に思った方は回れ右です。

自分語りになり失礼致しました((ぺコリ

 

 

お問い合わせフォームはこちら